カルド吉祥寺店のまとめ:入会前に知っておくと便利なお役立ち情報

記事の著者:リラクゼーション・ラボ編集部

ホットヨガ大手チェーンLAVAに次ぐホットヨガチェーン店「カルド」の吉祥寺店どはどんなスタジオなのでしょうか。

ヨガは継続的に通いますので、居心地の良い空間であることが大切になってきます。入会する前に口コミや雰囲気を知り、役立てましょう!

カルドを予約(公式サイト)

吉祥寺店の料金

カルドには、通い方に合わせた複数のプランがあり、ヨガに必要なグッズを含めたプランとそうでないプランがあります。

ヨガの受講のみのプラン

・フルタイム 9720円
全営業時間利用が可能

・学生 7560円
全営業時間利用が可能

・マンスリー4 7020円
月4回に限り全営業時間利用が可能(受講できるのは1日1回のみ)

・デイタイム 6480円
平日の10:00〜17:00に限り利用が可能(土日祝は利用不可)

・デイタイム4 5400円
月4回、平日10:00〜17:00の間利用ができます。(受講できるのは1日1回のみ)

ヨガグッズや加圧パーソナル付きのプラン

・プレミアム 13,500円
全営業時間利用が可能・ヨガグッズのフルレンタルサービス付き
(バスタオル2枚・フェイスタオル1枚・ウェア上下・シューズ 1日1回レンタルできます)(水500ml付き 1日1回のみ)

・グランドプレミアム加圧 25000円
全営業時間利用が可能・加圧パーソナル(月4回のみ)・ヨガグッズのフルレンタルサービス付き
(バスタオル2枚・フェイスタオル1枚・ウェア上下・シューズ 1日1回レンタルできます)(水500ml付き 1日1回のみ)
※好評により一時募集停止中だそうです。

吉祥寺店の雰囲気

吉祥寺店は、スタッフの方も親切かつ丁寧で、とても評判の良いお店。

店舗の雰囲気

スタジオは75名入れる広さで、さらにスタジオ内は清潔に保たれており気持ち良くレッスンできます。スタジオの横に、簡単なトレーニングマシンがあるのも好評。

使い方はマシンに書いてありますので、気軽にトレーニングすることができます。

スタッフの雰囲気

吉祥寺店のスタッフは、とても評判が良く、受講している人の状態を気にかけつつ教えてくれるので、安心してレッスンを受けることができます。

初めての方には、無理をしないでレッスンを受けてくださいね等の優しい言葉をかけてくれます。ポーズの取り方からコツや汗のケアまで細部にわたった丁寧でわかりやすい説明をしてくれる温かいスタッフが揃った店舗。

吉祥寺店の周辺

カルド吉祥寺店は、吉祥寺駅南口から徒歩2分の距離にあります。東急reiホテルの2Fに入っており、東急reiホテルにはカフェがあります。

また、近くにはドトールやマクドナルドがあったりと軽食には困らない立地です。少しだけ歩くと落ち着いた雰囲気のカフェもありますので、ヨガの帰りにお友達と寄ることもできます。

吉祥寺駅のメインは北口ですので、比べると南口はこじんまりした雰囲気ですが、コンパクトで便利な部分もあります。道が狭く車通りがあるので、歩くときは車に注意しましょう。

また歩いて5分位で、有名な井の頭恩賜公園があります。カルド吉祥寺店に行く前にランニングやウォーキングをするのもおすすめ。

カルドを予約(公式サイト)