ホットヨガCALDO(カルド)渋谷店の口コミ・料金まとめ

記事の著者:リラクゼーション・ラボ編集部

ホッヨガカルドは、リーズナブルな料金が好評で着実に人気を伸ばしています。

今回は、カルドの中でも利用者の多い渋谷店の料金や口コミについて紹介していきます。

また、通うか悩んでいる方は、デトックス効果がたっぷりのカルドの通常レッスンを980円で体験できるので、ぜひ利用してみてください。

カルドを予約(公式サイト)

料金について

カルドでは、入会金が通常10800円、事務手数料5400円がかかりますが、キャンペーン実施時期ですと最大0円になる場合もありますので最新情報をチェックしておきましょう。

最初の2か月は月会費が980円になるキャンペーンをしている場合もありますので、お得な時期を狙って入会するのもおすすめです。

会員プラン別料金

・マンスリー4:6,000円/月 全営業時間利用が可能(月に4回まで、1日1回のみ)
※回数を追加する場合は1回2000円

・フルタイム:9,236円/月 全営業時間利用が可能

・手ぶら:14,796円/月 全営業時間利用可能(バスタオル2枚+フェイスタオル1枚+ウェア上下+シューズ+ヨガマットレンタル付き)

・デイタイム:7,500円/月 平日10:00〜16:00の間利用が可能 ※土日祝日は利用できません

・ナイト:8,500円/月 平日16:00〜22:30の間利用が可能 ※土日祝日は利用できません

渋谷店の口コミ

カルド渋谷店は、スタジオの床にバリ島溶岩石を使っており、じんわり身体があたたまる感覚が利用者にも大変好評を集めています。

施設についての口コミ

雰囲気も良くて通いやすいと思います。バリ島溶岩石を使ったスタジオの床がとても気持ち良いです。
ポカポカとだんだん身体も温まっていい汗がかけます。

施設がきれいで清潔でスタジオが広いです。レッスンで1人のスペースをしっかり確保できて嬉しかったです。
パウダールームも広く、色が明るくて、清潔感があります。シャワールームは、数がかなり多くて、混んではいれないことがありません。

スタッフについての口コミ

カルドは、受付スタイルが機械化されていることもありあまり関わることがないので、あまり良し悪しの口コミが表れていません。
インストラクターについては、優しくてフレンドリーとのことで安心して通うことが出来そうです。

レッスン中、途中気分が悪くなってもスタジオを出ることができますし、インストラクターさんの声かけがとても上手でしたので、安心してレッスンをうけることができます。

インストラクターはベテランが多く、常温ヨガスダジオと比べても遜色がない。

レッスンについての口コミ

アロマを使ったレッスンが、ヨガの効果をより高めてくれるとの好評を集めています。溶岩石とアロマの自然な香りがリフレッシュさせてくれる人気のレッスンです。

スタジオに入ると、洞窟のような薄暗さで、溶岩石とアロマの香りがしました。
ネロリとユーカリ、ローズマリーのブレンドオイルを使用していました。リフレッシュ効果が高く、集中力が上がるアロマでした。

簡単なストレッチから始まり、身体をほぐしていきます。床があたたかいこともあり、体がほぐれやすかったです。
少し動くだけで汗がでてきますが、その感覚がとても気持ちよく感じます。また、アロマの効果があり、アタマがすっきり、クリアになっていく感じがしました。

カルド渋谷店は施設が充実!

カルド渋谷店は、スタジオの床が豪華な溶岩石だったり、スタジオやパウダールームが広かったりと施設が充実していることが好評で、施設に対しての満足度が高いです。

リーズナブルなのに、充実した施設が使えるお得な店舗カルド渋谷店を是非足を運んでみてください。

カルドを予約(公式サイト)