ホットヨガ「カルド」銀座店の口コミ・料金まとめ 

記事の著者:shintaro kawai

今回は、ホットヨガスタジオ・カルド銀座店の特徴や口コミ・料金などを紹介します。

全国に50店舗以上を展開しているカルドのホットヨガは、レッスンの予約不要、タオルやウェアなども提供してくれるので、手ぶらでレッスンを受けられるのが特徴です。

カルド銀座店では、ホットヨガの他、フィットネスや加圧トレーニングも体験できます。さらに銀座店は駅から徒歩1分とアクセスも良いです。まだヨガをやったことの無い方も、この機会に、ぜひチャレンジしてみませんか?

カルドを予約(公式サイト)

カルド銀座の特徴

心地よい環境でホットヨガ

カルド銀座店では、ホットヨガの他、くびれヨガ、肩甲骨ヨガなど、ダイエットや体のパーツを意識した20種類以上のユニークなレッスンを楽しめます。自分のレベルや目的に合わせて、レッスンを選べるのが魅力的です。

さまざまなレッスンが用意されているため、会員の年齢層も幅広いです。(17歳以上の入会が可能ですが、18歳未満の方は保護者の同伴が必要です)

インストラクターによってもレッスンの雰囲気は異なるため、自分に合うレッスンを見つけて通うのも楽しいですね。

スタジオ内には加湿器に銀イオンを混ぜた「銀イオンスチーム」を使っています。銀イオンスチームは空気を清潔に保つ効果があります。

清潔に保たれた空間で、ホットヨガを行うことで、お肌の潤いと発汗作用が促進され、体の中から老廃物を出すなど、さまざまなデトックス効果が期待できます。

充実した施設

スタジオには遠赤外線床暖房を取り入れているので、内側と外側から同時に体内を温め、体のむくみ、冷えを取り、代謝を活発にする効果もあります。

最大70名収容可能な広々としたスタジオを始め、ランニングマシン等のフィットネス設備やシャワールームも完備。レッスン後はさっとシャワーを浴びて帰ることができます。

また、銀座店では、ホットヨガやフィットネス設備の他、「短時間で3倍の運動効果が得られる」と話題の加圧トレーニングも受けられます。

加圧トレーニングは、引き締まったボディラインを作るだけでなく、成長ホルモンの分泌を助け、美肌やアンチエイジング高価が期待できるトレーニング。体験レッスン受付中です。

カルド銀座の口コミ

インストラクターが親切

インストラクターもスタッフも親切で、優しく教えてくれました。丁寧で分かりやすく、インストラクターとの会話もストレス発散になっています。また、多量の汗をかくのでリフレッシュでき、終わった後の爽快感が最高です。(20代女性)

スタジオが綺麗でアクセスが良い

スタジオは室温40℃ 湿度55%に保たれていて、最大70名も入るので開放的で心地よい環境でヨガができました。シャワールームも綺麗で広いので待ち時間がないのが良いです。また、銀座からのアクセスが抜群に良く、帰りに買い物に行ったりと通いやすいです。(30代女性)

カルド銀座の料金

ライフスタイルに合わせて選べる会員

手ぶらで体験できる「体験レッスン」は980円ですが、ペアなら750円/人とお得です。当日入会なら、キャッシュバックもあります。会員の月額料金は、キャンペーンによって入会金0円+¥6,980~とお手頃です。

その他、デイタイム利用など、時間帯によってお得なコースもありますので、ライフスタイルに合わせて通いやすいコースを選ぶことができます。

・マンスリー4会員(月4回利用可能) 6980円
・マンスリー4プラス会員(月4回利用可能、タオルセット付) 7980円
・デイタイム会員(平日9:30~18:00) 7500円
・フルタイム会員(全営業時間利用可能) 11000円
・ビジネスプラス会員(平日17:30~23:00、タオルセット付) 11550円
・プレミアム会員 14000円(全営業時間利用可能、タオルセット付)
カルドを予約(公式サイト)

レンタル付きのプランも

マンスリー4プラス会員とビジネスプラス会員は大タオル2枚、小タオル1枚をレンタルすることができます。

さらに、プレミアム会員は大タオル2枚、小タオル1枚に加えてウェア上下とシューズもレンタルすることが可能なので手ぶらで気軽に通うことができます。

カルド銀座のスケジュール

カルド銀座店のレッスンは、ビギナー、ベーシック、リラックス、ダイエット、後ろ美人ヨガ、肩甲骨ヨガなど20種類以上のレッスンが日替わりで開催されています。

レッスン参加の予約は不要なため、レッスン開始30分前から配布される整理券をもらうことで、レッスン参加可能になります。

レッスンや時間帯によって参加人数は違いますが、現在のところ、せっかく来たのに定員オーバーでレッスンに参加できない、といったことは無いようなので安心です。

平日は10:00~22:30で1日7プログラム、土日祝日は10:00~19:00で1日5プログラム行っています。1プログラムは1時間となっています。

休館日は毎月11日と22日です。

カルド銀座の退会方法

退会の手続きは毎月10日が締め切りとなっており、その月末で退会となります。フロントにて所定の書面で受け付けているので、口頭・電話・ファックス・郵送・インターネットによる手続きはできません。

カルド銀座のアクセス

カルド銀座店は、銀座駅A3出口から徒歩3分、東銀座駅A1出口から徒歩1分と、大変アクセスの良いスタジオです。道順を詳しく紹介していきます。

銀座駅からの場合は、東京メトロ銀座駅 A3出口を背にして直進します。

次に、みずほ銀行様と旧松坂屋様の交差点を左へ行きます。すると、右手にサンマルクカフェが見えてきます。

道を挟んですぐのこの看板が目印のビルの12Fがカルド銀座店です。

東銀座駅からの場合は、東銀座A1出口を背にミニストップを左に見て直進します。すると、左にパチンコピーアークが見えてくるのでそのまま進みます。

テング酒場が目印の交差点を右へ行き、このビルの看板が目印のビルの12Fがカルド銀座店です。

住所:東京都中央区銀座6-13-16銀座ウォールビル12F
TEL:03-3524-2801
営業時間:平日 09:30~22:30、土日祝 09:30~20:00
定休日:毎月11日と22日
カルド銀座スタッフブログ
カルドを予約(公式サイト)